絶チル感想

絶対可憐チルドレン 19th sence.「ハート・ブレイカー(1)」5

というわけで今回は、毎夜酒臭い皆本を調べるチルドレンたちって話。
なんだか往年の椎名展開が炸裂であり、重要そうな新キャラが登場してのドタバタ話はやはり上手い・・センセのってきてるなあ。
チルドレン達の生き生きとしたやり取りもすでにエンジン全開ぶりで、可愛くも一癖も二癖もあるチルドレン達のキャラが炸裂していて非常に楽しい。
流石にスタートダッシュの上手さは素晴らしいな・・合コンの裏にある「なにか」が気になるところである。
しかし、超度5、6のレベルは結構いるのかな?・・それだけバベルがエスパーを抱え込んでるってことなのかもしれないが。
ESPを使った診察やら受付とかのギミックの描写は、相変わらずこれまた上手くなかなかに面白かった。
あ、そーいや前回の罰ゲームはどうなったんだろうか?


絶対可憐チルドレン
http://websunday.net/rensai/children.html
WEBサンデー
http://www.websunday.net/
>椎名百貨店the web
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/index.htm
椎名高志ファンホームページ C-WWW
http://cwww.pos.to/
>ZETTAI KAREN BLOGGING
http://fukaz55.main.jp/zettai/
絶対可憐チルドレン・データベース
http://zettai.nomaki.jp/