雑記

こわしや我聞最終回
http://blog.livedoor.jp/fujikishun/archives/50162379.html
みていてくださる皆さんはわかっているとおもいますがまもなく「こわしや我聞」最終回です。
今朝最後の原稿もあがりました。
最終回が雑誌に掲載されたあとにじぶんの感想などはここのアップしようとおもいますがひとまずご報告をば。
単行本とかあるので自分的にはまだまだですが手伝ってくれたアシスタントさんたち、ご苦労様でした。


むう・・やっぱ、そうなりましたかあ。
まあ、ココのところの怒涛の展開で、そうなるとは予測はしてましたが・・残念ですな。
最終決戦の流れとかがちと大味気味で、詰め込みすぎだったのはこれが所以だったのでしょう。
桃姫ブレイクも、打ち切り回避には焼け石に水でしたか。
國生さんや、桃姫にもう会えないとは・・。
やはりこわしやの敗因は、メインの話であるバトル展開がいまいち盛り上がらなかったことでしょうな。
キャラ立てや日常話は怒涛の面白さなのに、一転バトル話になるといまいち精彩に欠けるとこがありましたから。
藤木先生には、今度はバトルものではない学園ものやラブコメ話を描いて欲しいところです。
國生さんや桃姫とかのキャラだけ抜き出しての、続編とかでも一向に自分は構わないですがw
とりあえず、ご苦労様でした・・次回作に期待しております。


この分だと、次はやはり「クロザクロ」かなあ?
絶チル」じゃありませんように・・ガクブル。