サンデー感想

絶対可憐チルドレン 13th sence.「瞳の中の悪魔(1)」4

状況設定やらキャラ紹介の舞台作りが終わり、皆本とチルドレンたちとの「敵」とも言える存在「兵部京介」が出てきて、やはりグっと面白くなって来たな。
何と言っても、兵部がいいキャラに育ってきて、「ロリコンエロジジイ」でしかも意外にお茶目さんで憎めないとこがいい感じ。
しかも、なんだか皆本にやたらと絡んできて、椎名センセもしかしてロリだけでなく801も狙ってる?w
まあそんな感じで今回は、兵部の皆本への嫌がらせが発動。
催眠能力の力でチルドレンが大人に見えるようなり、皆本が大変なことに。
「落ち着け俺!、落ち着け俺!・・ぜは〜ぜは〜」
みたいな椎名センセお得意の「煩悩抑制」展開になりそうで楽しみである。
なんか勢い出てきたなあ。
キャラ的にも、薫の幼稚園児的ダダこねやら、意外にお化けやら幽霊は苦手な紫穂やらと、チルドレンの可愛さも表現されいい感じ・・つーか、こういう時でも影が薄くなってしまう葵が不憫だ・・w
あと、やはり兵部のバックにはどうやらエスパーによる何らかの組織があるようで、今後は「バベル」「普通の人々」と絡めて、三つ巴の熱い展開が見れそうで楽しみな感じである。


絶対可憐チルドレン
http://websunday.net/rensai/children.html
WEBサンデー
http://www.websunday.net/
>椎名百貨店the web
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/index.htm
椎名高志ファンホームページ C-WWW
http://cwww.pos.to/
>ZETTAI KAREN BLOGGING
http://fukaz55.main.jp/zettai/
絶対可憐チルドレン・データベース
http://zettai.nomaki.jp/