雑記

◆2005年 10月 新番組リスト
http://homepage3.nifty.com/shiine/moe-blog/2005-10.html
敬愛する萌え店長さんの所からお借りした、秋の新番組リスト・・。
多い、多いよ、ママン・・。
前のも消化できてねえっつうのに、またコレか〜・・。
アニメバブルは続くなあ・・。
まあとりあえず、期待の作品を適当に・・。
ちなみに、上のは関東主導ですw


地獄少女
なんか今までにない雰囲気がよさげ・・。
でも、本命は能登ボイスw


CLUSTER EDGE
池田成監督の、久々の801ぶりに期待。


灼眼のシャナ
原作が大好きなんで。
スタオペでは酷い目に合わされたがw、渡部高志さんはそろそろ復活してもいい頃だと思う・・思いたい。
シリーズ構成が小林靖子なんで、絵さえちゃんとしてればイケルと思う・・思いたい。


ARIA The ANIMATION
佐藤順一&吉田玲子と、「カレイドスター」チームなんで。
ハルフィルムだしね〜・・まあ、原作はよく知らないンだけども。


BLACK CAT
話はともかく、イヴが好きで好きで大好きなんで。
きっとこのGONZOは良いGONZO・・。


舞-乙HiME
言うまでもなく、あの「舞HiME」の続編(一応)でもあるから・・。
チャンピオンの漫画も相変わらず飛ばしていて素晴らしいです。
とりあえず、前作は徐々に消化してかねばw


SOLTYREI
えとえと・・「舞HIME」の木村ノボルに、谷口悟朗が絡んでるから・・。
あと、コンセプ原案に園田 健一と村田 蓮爾が絡んでるのも見逃せない・・。


BLOOD+
あの土曜6時の時間は「無法地帯」wなんでどんなエログロが見れるかなと・・w
竹P、「戦争」テーマにしてたら、規制ゆるいしね。
無論、プロダクションIGのお仕事も楽しみ。


ノエイン もうひとりの君へ
赤根監督で、サテライトのお仕事だから。
でも一番は、「レイン」や「アルジュナ」の岸田隆宏さんがどんなお仕事するか楽しみだから。
自分が昔大好きだった、「ヤマトタケル」っぽいキャラデってのがツボなんだよな。


銀盤カレイドスコープ
ラノベの原作の方は読んでないんだけども、評判もいいし、なによりスタッフがよさげだから。


という感じw
まああまりに多いんでざっとしか把握はしてないわけだけども、パッと見の感じで。
つーても、そのほとんどは見れないかもしれないわけで、まあお約束w
今期は、頑張って見れるといいなあ・・。