雑記

サンデー感想・・
絶対可憐チルドレン
兵部はなかなかいいキャラな感じ。
どうやら過去に色々あったようで、この分だとバベルの前の組織(多分、軍関係)の話も出てきそうだな。
そして、エスパーvsノーマルの戦いの中で揺れる皆本やチルドレンが描かれると。
うむ、なかなか面白そうだ。
しかし、コミックは書き下ろしの話があるのか・・センセ気合いが入ってるな。
掲載のも前のほうで人気も上々みたいだし、コミックを買って安定株にしよ・・。


こわしや我聞
ああ・・なんだか、とてつもなく打ち切り臭の臭いが・・。
せっかく、ハーたんも出して話題にもなったというのに、時遅しだったのだろうか?
いや、ハーたん再登場まであきらめないぞ!


ハヤテのごとく!
今回はラブコメ描写が面白く、やはりサキさんはなかなかに可愛いものがあるな。
マリアさんのネタといい、相変わらず萌えどころを押さえるのは上手いなあ。
しかし、もう1周年か・・早いもんだ。


ブリザードアクセル
・・デジャブが・・10年前にこんなシーンを見た気がw
とまあ、言うまでもなくエヴァなわけだが、どう考えてもわざとやってるとしか思えないオチに笑った。
まあそれはそれとして、吹雪と六花のペアはかなりいい感じでもあり、続きは楽しみである。