追記

包青天さんに向けて追記・・
◆ルビーウルフ
ルビーウルフ、まあ手堅いわけでもあるわけで、二十歳の女性作家でもあるわけで、結構気に入ってはいます。
続編が出たら、多分買うでしょう。
あと、武器屋のほうも読み終わりました。
こちらは、ルビーウルフとはまた違った荒削りだけどもパワーのある出来でもあり、多分こちらも買うと思います。


シリウス
カガリは・・別にSEEDのカガリは関係ないと思います・・キャラもぜんぜん違うし(笑)
「乱飛乱外」は、まあ今のとこはまあまあという感じでしょうか。
どうも、「萌え作品」的過ぎでもあり、まだいまいち乗り切れないとこはあります・・まあ、今後に期待です。
しかし・・
http://www.sirius.kodansha.co.jp/
包青天さんは、この表紙を見て言うことは、それだけなんですか!。。なんですかあ!!W
いやあ、自分もC−WWWさんの・・
月刊少年シリウステレパシー少女蘭
http://cwww.pos.to/whatsnew/blosxom.cgi/comic/misc/sirius0507.html
こちらの記事を読んで以来、なんだかこの作品が気になり始め・・ぶっちゃけ、結構萌えてますw
まだ読んではいませんが、

この「青い鳥文庫」の方も買ってきてしまいましたw
この漫画の作者さんはよく知りませんが、なかなか良い絵を描きますよねえ・・今後に期待です。