雑記

◆自民大勝、民主惨敗 与党300超で首相続投
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000013-kyodo-pol
自民党圧勝。
いや自分も、
「純ちゃん適当臭くてアホっぽいけどあと1年ぐらい付き合ってやってもいいかな」
郵政民営化は、まあやったらええんちゃうの?・・やらんとわからんし」
民主党はまあそのうち政権とるし、今回はええかな」
「年金とか、外交とかはまあ今後の課題という事で」
・・程度の軽い気持ちでw小泉自民に入れたわけですが、まさかココまで圧勝するとは思わなかった・・。
いやあ、俺もみんなも純ちゃんに騙されてるなあ(苦笑
やはり「郵政民営化」の一点突破作戦が成功したのか・・。
民主党はなんかグダグダな感じだったからなあ。
流石にココまで勝つと調子に乗りそうで、ちと怖いすねえ。
まあ、この追い風が「改革」とかに繋がればいいんだけども、さてどうなることか。