雑記

衆院解散、9.11総選挙 抗議の農相罷免
http://www.sankei.co.jp/news/050808/sei053.htm
郵政民営化を法案が下馬評どおりに参院で否決され、純ちゃんの「ドンガラガッシャン」が始まりました。
衆院選挙は、9月11日とのこと・・一ヵ月後か。
面白くなってきました・・さて、どうしようかな。
とりあえず、自民党もアレだし、民主党もアレだしなあ。
どこに入れるか・・夏の熱い選挙になりそうだなあ・・。


それにしても、やっぱ純ちゃんはおもろいなあ。
総理大臣なのは、これで終わりなのかな?・・その辺ルールがわからん。
とりあえず、次の総理大臣は大変だろうなあ。


◆サンデーコミックス発売

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 1 (1) (少年サンデーコミックス)

つうわけで、この2冊を買った。
ハヤテのごとく!」は、もういきなりスターダムにのりあげ、今じゃサンデーを代表する立派な萌え漫画になっちゃったな。
初期から応援してる身としては嬉しいような、寂しいような。
あと「うえきの法則プラス」は、1話初期の愛ちんのために買ったw
早く再登場せんかな、愛ちん・・。