雑記

星界 DVD-BOX (初回限定生産)

星界 DVD-BOX (初回限定生産)

っつうわけで、現在は諸般の事情で「星界の戦旗」を見返し中ではあるのですが、
そんな中、星界DVD−BOXを大枚はたいて買ってしまいました・・いやあ、高かったw
アニメのDVDBOXを買うのは初めてなわけですが、やはり高いですなあ。
まあそれはそれとして、近頃は久々に長編が出たり、短編集の「星界の断章」が出たり、このBOXが出たり、再放送があったり、戦旗3が発売間近だったりと、星界が熱いです。
そんな流れで、まあ思わず買ってしまったわけですが、このBOXの内容の方はちょっといまいちだったかな?
実は、紋章と戦旗1のDVDは持ってたりするわけですが、このBOXはその中のブックレットはなかったり、イラスト集もイラストが小さくてあまり迫力がなかったり、思っていたよりボリュームはなかったです。
まあでも、今までの星界シリーズを全部集めるよりは遥かにお得ですし、今までの内容も全部入ってるし、一応オーディオコメンタリーやら戦旗2の特別編とかも入ってるので、値段なりの良さはあったと思われます。
とりあえず、今は戦旗1を見返し中ではあるので、徐々に内容を消化していきたいと思います。


星界の戦旗 III volume01 [DVD]

星界の戦旗 III volume01 [DVD]

星界の戦旗 III volume02 [DVD]

星界の戦旗 III volume02 [DVD]

あとは、8月9月に発売される、戦旗3をどうするかですなあ。
いやあ、もうお金がないやw