雑記

◆あの『BLOOD』がTVアニメ化!『BLOOD+』10月より放映スタート!!
http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=104&Itemid=2
つうわけで、今更のネタではありますが、種デスの後番組でもある、『BLOOD+


2005年10月よりMBS・TBS系全国ネットにて放映開始
原作:プロダクション I.G/アニプレックス
監督・シリーズ構成:藤咲淳一
キャラクターデザイン;箸井地図
アニメーションキャラクター・総作画監督石井明治
企画協力;押井守
制作:プロダクションI.G
製作:毎日放送アニプレックスプロダクションI.G
BLOOD+』公式サイト:http://www.blood.tv/


もちろん、あの枠なので、プロデューサー「あの」竹田青滋毎日放送プロデューサー・です。
毎日放送・TBS系、土曜日午後6時 話題のアニメがやって来る
http://brain.newswatch.co.jp/BNS/so-net/news/14998/nihonkog2005051300103.html
相変わらずの「ビッグマウス」ぶりではありますが、なんだかんだと今の土曜6時枠は、
夕方なのに非常に挑戦的な枠でもあり、ヒットを飛ばし続ける枠でもあり、もっとも注目される枠でもあります。
竹田Pは、なんだかんだと「ガンダムSEED」「鋼の錬金術師」「ガンダムSEEDデスティニー」「交響詩篇エウレカセブン」と、挑戦的かつ話題作を色々と振りまき、アニメの表現に関しては肝要で前向きなプロデューサーでもあり、今度はよりによってあのプロダクション I.Gの「BLOOD」ですからね。
あの時間帯で、エログロありありで血みどろドロドロが見れそうです。