雑記

◆さらば武装錬金
というわけで。。「武装錬金」がジャンプ本誌で終了してしまいました・・。
とほ〜・・。
好きな漫画が打ち切られるのは、何度味わっても嫌なものです。
最近だとサンデーの「一番湯のカナタ」とか「暗号名はBF」とか・・。
武装錬金」は、打ち切りの噂が何度もありながらも、踏ん張ってはいたのでまだまだいけるかなとは思ってたのですが、やはり甘かったようです。
ジャンプはやはり、コミックの売上げがある程度良くても、アンケートの結果が悪いと駄目なんですなあ。
まあ色々言いたい事はあったりもしますが、まあまた今度。
各所では、「残念会」や「反省会」が行われる事でしょうw
とりあえず、和月先生お疲れ様でした。
赤マルジャンプの最終章を楽しみにしております。