雑記

◆2005年新春 終了番組評価調査特設ページ
http://www.planning-ai.com/~yuuki/special/
光希桃 Anime Stationさんの所で実施されていた「終了番組評価調査」を代行して実施されたようで、それの結果です。
自分は、この調査に「気付いてなかった」ので、参加はしてません。
つーか、どーせほとんど見れてないし・・(苦笑)
それはともかく、結果はこんな感じ・・。


1 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
2 SDガンダムフォース
3 Rozen Maiden
4 おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ 8
5 マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア
6 モンキーターンV 34
7 魔法少女リリカルなのは
8 ふしぎの海のナディア(再)
9 アークエとガッチンポー
10 吟遊黙示録マイネリーベ


トップ10で見れてるの・・「ピッチ」しかない・・っていうか「ピッチ」が入ってるw
まあ見れてないので、これが正しいのかどうかもよくわからないのですが、確かに上位のは結構評価が高かったかな?
特に、「ローゼンメイデン」と「魔法少女リリカルなのは」は良い評判だった気もします・・。
いつか自分の目で確かめられる日が来るといいな・・。