アニメ感想

◆UG☆アルティメット・ガール第八話「京都行きます」3
脚本(裏畑達彦)、絵コンテ・演出(畠山茂樹)、作画監督(常盤兼也)

というわけで今回は、真が東京に帰ることを知って落ち込む白綿を元気づけようとするヴィヴィアンって話。
なんだかちょっぴり作画が・・風呂シーンは悪くはなかったのだが。
それはともかく、やはりどうもマンネリっぽさが滲み出て来たわけだが、ヴィヴィアンのいいヤツっぷりはなかなか良い感じである。
で次回は、巨乳刑事殉職!


◆UG☆アルティメット・ガール第九話「ヴィヴィアン夕陽に死す」3
脚本(裏畑達彦)、絵コンテ・演出(畠山茂樹)、作画監督(常盤兼也、武内啓)

ヴィヴィアン、死んでないじゃん!(笑)
というわけで今回は、遊園地で真とデートする白綿を怪獣が襲うって話。
まだまだ続く修学旅行編・・長い修学旅行だな(笑)
ああ、ヴィヴィアンほんとにいいヤツだな・・ちょっぴり切ない。
やはりヴィヴィアンはなかなか良い感じだね。
今回はなかなかにバランスは悪くはなかったが、やはり15分がゆえの食い足りなさがあるのは仕方ない感じだな。
あと、どうも作画がいまいちなのも分が悪い感じである。
それにしても、あれだけの「サンテレビ」連呼は笑った。
サンテレビ」がアニメでこれだけフィーチャーされるなんて、初めてだろうな(笑)
で次回は、いきなりクリスマス(笑)