雑記

◆「いちご100%」テレビアニメ化!!
http://shiine.cocolog-nifty.com/moe/2005/03/post_3.html
ああ、ついにやっとで「いちご」もアニメ化かあ・・。
俺のイヴたんのいる「ブラック・キャット」がなってないというのに、生意気なヤツめw
情報は萌え店長さんのところから。
制作はガイナックスのようで、問題も色々出てくるだろうが、出来は悪くなさそう・・俺の「ネギま!」がちょっぴりトホホな出来になっているというのに、これまた生意気なw
と言いながらも、実は「いちご」は自分は読んでないんですよねw
読む時期を逃したのもあるけど、ジャンプで見かけるたびに違う女とイチャイチャしてる主人公がなんとなくムカつくから・・w
まあでも、アニメでやるなら見てもいいかもしれない・・でも、関西じゃやらねえだろうなあ、多分w