雑記

◆今日の太っ腹な買い物

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

舞-HiME 2 [DVD]

舞-HiME 2 [DVD]

なかなかに売れているらしい、
http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_daily.asp?chday=2005/02/23&gr=13
「電童チーム」の両作品「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」と「舞-HiME」を、今日(2/25)ゲットしました。
「電童チーム」の方々には、今後も活躍していただきたいので、少ないながらのお布施です。
しかし、「電童チーム」の両作品がどっちも売れてるのは、嬉しいなあ。
で、発売日から一日遅れだったので、「売り切れ」の恐怖もあったわけですが、そんな事は流石になかったようです。
前の「舞-HiME」の1巻は、何処に逝っても売り切れまくりで、今回はかなり心配だったわけですが、流石に前巻の売上げが反映されたのか、山積みであり杞憂でした。
これなら、予約とかはしなくても逝けそうです。
とりあえず、両方見るぜ〜。