雑記

◆「ときめきメモリアルOnline」公式
http://www.tokimemo-online.konami.jp/
コナミ、同社初となるMMO型コミュニティゲームWIN「ときめきメモリアルOnline」を発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/toki.htm
◆今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/24/news004.html
おお、ついに出ますか!
「ときめもオンライン」は知り合いとかのネタで色々考えてもいて、もちろんキャラクターに扮したプレイヤーがネット上で恋愛をして、最後に「伝説の木の下」で告白するわけですが、男キャラも女キャラも9割は「中の人」は男性でw、実質「ホモゲー」みたいになるんじゃないかと予想してたんですが、実際どうなるんでしょう。
気になります。


◆コミックランキング
http://www.php.co.jp/cgi-web/bestseller.cgi?jenre=f
1(─) ツバサ(9) CLAMP 講談社 410円
2(─) 魔法先生ネギま !(9) 赤松健 講談社 410円

いやあ、「ツバサ」って売れてるんですネエ。
あのネギま!をも押さえての堂々の一位ですからね。
アニメ化にもなるわけだ。
自分も連載をずっと読んではいるのですが、正直どうも地味すぎで盛り上がりに欠ける感じがあるんですけどねえ。
まあその辺アニメはどんな感じになるかは楽しみではあるのですが。
>参考・アニメ「ツバサ・クロニクル
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/