雑記

◆2004年度ダメ映画を決める「文春きいちご賞」が日本映画を斬る
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050127-00000007-flix-ent
デビルマン
ハウルの動く城
CASSHERN
どれも見れてない・・。
そんなダメなら見ておけば良かったなw
まだハウルは見れるか・・。


ヤングサンデー・・
電車男
原秀則だけあってか、非常に上手いんだけど。。
なんか「2ちゃんねるの感動話」なんで、メチャクチャ恥ずかしいw
「原作」は読んだ事ないんだけど、元もこんな感じなのかな。
興味はあるなあ。


鉄腕バーディー
やっとやっとで・・「右腕一本でお相手しよう」まで来た・・
長かった・・
パトレイバー」もそうなんだけど、ゆうきまさみの漫画は展開がゆったりで、まったり楽しむ感じだからなあ、
まあ、ゆうきまさみは好きなんで、バーディを連載してるだけでも嬉しいです。