雑記

なんだか、ちょっぴり忙しい・・
今週が終われば、色々解決して・・
色々できるかも・・できたらいいな・・


◆今日の悲しい買い物
暗号名はBF(4巻)
ああ・・やっぱり最終巻。
週刊少年サンデーで、一番好きだった時期もあった漫画で、「一番湯のカナタ」の時もそうだったが、打ち切りはホントに悲しかった。
武装錬金」が打ち切りになったら、死ぬw
まあ、やっぱ濃い絵柄と、ちょっと地味すぎるネタが受けなかったんだろうなあ・・。
でも、設定の作りこみや画面の構成力とかはちゃんとある人なので、次回作に期待したいです。
http://crossing.jp/
アシスタントの辻さんのsサイトでは、次回作を準備中とのことなので、マジ期待です。
春からは師匠でもある椎名高志センセが「絶対可憐チルドレン」が連載予定なので、師匠連載して欲しいなあ。
あと、関係ないけど久米田康治センセにも帰ってきて欲しいなあw