感想

DOG DAYS
魔法少女リリカルなのは」スタッフによるオリジナル作品ということで、ちょっぴり期待してたのだが、 いかにもな異世界召還ものだったので、ちょっぴりしょんぼり(笑)
と思ったら戦の内実が、実は「ほのぼのアスレチック戦争」だとわかり、笑う・・まさかの「風雲!たけし城」!!
ああ、それでモブがいかにもモブっぽくて、ちょっとゲームっぽい雰囲気があったのだな。
これは良い意味で裏切られた。。これは子供向けでもやっていい内容だなあ。
キャラも可愛いし、声優も豪華だし、これは気に入った。
このまま、ずっとゆるゆるほのぼのな感じで突き進んで欲しいところ。
というわけで、今後を楽しみにしたい。