感想

探偵オペラ ミルキィホームズ 
第1話を見た時は結構普通の印象だったんだけども、第3話まで進むにつれ、その印象が間違いだったとわかる。
っていうかこのアニメ、ちょっとおかしい。
キャラの言動やら行動やら色々なシチュエーションやら、色んなところがツッコミどころ満載であり、お馬鹿を通り越して少しイカれた雰囲気に。
流石は「おねがいマイメロディ」の森脇真琴監督というべきか、独特のイカれた雰囲気は妙に味があり、かなり面白くなってきた。
しかし、別で監督している日曜朝の「リルぷりっ」の主人公達はちゃんと良い子してたりするのに、こっちの主人公達のイカれ具合は半端ないなあ。。住み分け素晴らしいです。
あと、意外に演出のテンポに作画の崩した動きっぷりとかも良くて、その辺もなかなか楽しみです。