日記

連休明けのお仕事。。忙しさに加えて、春というより初夏に近い暑さもあいまって、もうヘロヘロ。
この前まで結構寒かったりしたのに、いきなり暑くなったりして、今年の寒暖差はホント厳しいな。

まあそんな感じで、今日もボーダーブレイク
エンフォーサー3も投入されたということで、奇襲賞を5個にすべくはりきってエントリーしたわけだが、回線の不具合なのか、なぜかなぜだかずっと模擬戦。
バージョンアップからは模擬戦でも素材も手に入るようになったから、モチベーションはマシにはなったけども、やはりどうにも面白くない。
「俺つえええええ!」は確かにできるし、占拠もコア凸も自由自在だけども、やっぱデク相手だとまったくもって燃えない。
当たり前だが、対人戦こそこの手のゲームのキモだよなあ、と思ったのであった。
まあ、コア凸の貢献ポイントで、銅とか銀の金属系がちょこちょこ手に入ったので、よしとするか・・。