感想

遊戯王5D’s 第107話

衝撃の新事実!、ブルーノが実はサングラスの男だった!、というのだけでもインパクト抜群なのに、それに加えて海からバイクは呼び出すわ変身はするわで、アバンタイトルで度肝を抜かれた・・なんか別のアニメ(笑)
しかもバトル演出も妙に濃くて、これまたインパクト抜群だった。
それでけでなく、遊星がクリア・マインドという謎の境地を迎えたり、しかもプラシドの「本当の姿」がバイクと合体のケンタウロス型だったりと、内容が濃すぎてもうカオスな回だった。
いや面白かったんだけど・・今までの大会とか吹き飛ぶようないわゆる超展開みたいな流れだったんで、ちょっと先行きが不安になったのであった(笑)