雑記

◆アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1445394.html
日曜朝日アニメではお馴染の「瞬足」シリーズ。
まさか、そんなに売れてるとは思わなかった・・。
これ、妙にCMの出来が良くて、ずっと気にはなってたんだよねえ。
http://www.achilles-shoes.com/shunsoku/
http://www.junior-shoes.com/
GONZOがかつて(今も?)設定方面とか作ってて、「瞬足計画」とか濃い設定があったり、なにより女の子が可愛くていいんだよな(笑)
「走る」ということを主題にすることは健康的だし、親受けもいいだろうし。。もしかしたらTVアニメ化もありか?
その時はぜひGONZOで(笑)


・「瞬足・LMX」CMアニメーション
・「瞬足・LMX」CMアニメーション第2弾
http://www.gonzo.co.jp/works/others.html


そいや、これってムックも出てるんだよなあ。

瞬足パーフェクトブック (小学館スポーツスペシャル)

瞬足パーフェクトブック (小学館スポーツスペシャル)

靴のことばっかそうなんで買わなかったが。。どうしようかな(笑)



歌がユニコーンテーブルってのが、また熱いんだよな(笑)