日記

今日は、QMA7&BBをプレイ。


クイズマジックアカデミー7
近場のゲーセンで、マジアカ7がやっとで導入。
8台席が4台席になり、パセリに関しては。。
「パセリ使えねえよ、ざまあああwww」(意訳)ってきっちり書いててわろた(笑)
導入すぐにしては席も空いてたし、今回はもしかしたらチャバイかも。。


ボーダーブレイク
今日は初のB3昇格戦。
苦手な久々の渓谷での戦いだったけど、占拠と撃破で残り10分ぐらい残して認定証を10個獲得。
良かった。。案外楽だった。
ってか、5クレジットしか入れてないのに、計8戦ぐらいしてしまった。。
この渓谷ステージは、コア突戦がメインになるなあ。。
あっっと言う間に強襲が突っ込んできて、コアがボコボコになるもんなあ(笑)
ミッドフィルダーが信条の自分としては、やっぱり苦手なステージである。