感想

クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえあんてぃーく
ぶっちゃけ「ニャル子さん」流れで、狐印さんのイラストに騙されて買ったわけだけど(笑)、なかなかに面白かった。
クトゥルフというとどうもハードなイメージがあったのだが、これは狐印さんのイラストも、その内容もちょっとライトな感じになっていて、敷居も低くなっていてわかりやすかった。
ハードとライトのバランスの振り方は、結構難しいんだろうけど、個人的にはこれぐらいが良かったかも。
あと、メイドさんの正気度がみるみる下がり、でもって最後は狂気の世界に行くあたり、クトゥルフっぽかったのも笑えた。
どうやら結構売れてるようだし、続きは読みたいところ。。でもって、いつかクトゥルフ神話TRPGも遊んでみたいですな。