日記

少年サンデーで、西森博之の「お茶にごす。」がなんと最終回に。
結構好きだっただけに、ちと残念である。
確かに、部長が卒業したらこの作品も終わりかなとは思ってはいたんだけども、新キャラとか出てきたからもうちょっと続くかと思っていたのに。
というか、終わり方がちと唐突な感じがしたんだよなあ。
マーくん部長エンドってのは良いとは思うんだけども、それならそれで部長のいないマーくんの成長や茶道部の活動をもっと描いたりして、そういう段取りを色々やってから落として欲しかったかなあ・・そうなると思ってたんだけど。
なんというか、もう一押し欲しかったところ・・。
まあとはいえ、最後まで男前だった夏帆は格好良かったな。
とりあえず、最終巻は買ってみようかな。

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)