アニメ感想

まりあほりっく
>特集「まりあほりっく
http://www.animate.tv/special/mariaholic.php
まりあ†ほりっく』・・TVアニメーション第1話Web先行配信ってのをやっていたので、ちょっと見る。
マリア様がみてる」とか思わせつつ、それをトリガーにしたコメディっていう感じなのね。
シャフトっぽいスタイリッシュな感じがありつつも、あまり飛ばしすぎでもなくコメディ路線で行くようで、キャラもテンポも良い感じで面白くなりそうである。
とりあえず、期待である。


まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_mariholi.html
その流れでWebラジオも聞いてみたのだが。。これがなかなかに凄かった。
っていうか、一人フリーダムでカオスな空間を作り上げる小林ゆうが怖かった(笑
真田アサミ、がんばれ・・。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)