日記

絶対可憐チルドレン (12) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (12) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 第1話予告編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2834617

ハヤテのごとく!」の最終回で、ついに絶チルの予告がエントリ。
なんというか、もう感無量・・まさかホントにココまで来れるとは。
正直言って、涙が出そうです・・w
まさか、動いて喋るチルドレンが見れる日が来ようとは・・生きててよかった・・。
どうやら・・

>来週から一年間、『絶対可憐チルドレン』をよろしくお願いします。このブログ、放送までできるだけこまめに更新してみようと思います。

一年は、(打ち切られなければ)やるようなので、この奇跡を一年堪能したいところです。
とりあえず、ハヤテスタッフは暴走気味なとこもあるけど、良い仕事もしてはくれるので期待です。