アニメ感想

怪物王女 第20話「連結王女」3
脚本(ふでやすかずゆき)、絵コンテ(中山正恵)、演出(高木秀文)、作画監督(JOO OK YOON)

というわけで今回は、吸血鬼ドラクロ公(大塚芳忠)にさらわれたヒロを助けに行くリザと令裡って話。
人狼殺しのキニスキー公がドラクロ公に変わり、第一王女ネタもがっつりスポイルかあ。
あの第一王女の緊縛描写とかエロエロで好きだったのだに、残念なかぎり。
やはり、「血の戦士」設定がスポイルされてるのは足引っ張ってるなあ・・そのせいで、ヒロの影もすごい薄くなってるしな。
まあそれはそれとして今回は、リザと令裡のデコボココンビによる「犬猿漫才」のやり取りだけは、声優さんの力もあってか楽しめた。
ラクロ公も大塚芳忠さんだったりするし、声優方面は評価できるな。
で次回は、追放王女。