アニメ感想

もえたん 1 [DVD]

もえたん 1 [DVD]

もえたん 第8話「トラブル」4
脚本(長谷見沙貴)、絵コンテ・演出(中野英明)、作画監督(宮川智恵子、飯飼一幸)

というわけで今回は、様子のおかしい麗美の後をつけるいんく達って話。
なんというかもう、今回はなかなかにかっ飛ばした内容であった。
アバンからのアホっぽい会議から爆笑もんであったのだが、その流れで本編の方もかっ飛んだエロとパロのオンパレードであり、意味なさ過ぎの入浴に裸にパンチラと、いい意味で混沌とした非常にお馬鹿な中身のない内容が凄かった。
演出作画的にも妙にテンションも高く、ここのところのマンネリ感を吹っ飛ばす作りが素晴らしい。
まあ毎回こうだと引くけど、一回ぐらいの遊びだとこういうのもいいよね(笑)
それにしても、「ハヤテのごとく!」のような自主規制が色々あったりしたわけだけど、自分とこのテレビ大阪だとどのぐらいの規制だったんだろう・・っていうか正直、DVDだとどうなってるのか気になってしまうところではあった(笑)
で次回は、風…流れる。