アニメ感想

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 第4話「砕ケ散ル夢」3
脚本・絵コンテ(金崎貴臣)、絵コンテ(えんどうてつや)、作画監督新田靖成

というわけで今回は、センティが成虫化をして暴走するって話。
前回の色んなフリが、ある程度収束をしたおかげか、流れとしてはちょっとわかりやすくなったのだが、どうにも背景描写やらが説明不足で表面的なせいか、いまいちキャラの感情にのめり込めないな。
いきなり「夢」がどうのこうの言われても、描写などが少なすぎてよくわからないからな。
作画自体はなかなか良くて、成虫とのバトルとかはよく動いていてよかったりもしたんだけども・・。
やはり、根本的に「流れ」についてけないっつうのはキツイな・・なんか、話も続くみたいだし。