アニメ感想

もえたん 1 [DVD]

もえたん 1 [DVD]

もえたん 第3話「恐怖大作戦」3
脚本(長谷見沙貴)、絵コンテ(新町薫)、演出(新田義方)、作画監督(小峰正頼))

というわけで今回は、すみの別荘へ行くことになるいんく達って話。
早くも、水着に風呂にのサービス話。
正直、直球なロリ分以外は話にしろパロにしろ、ゆる目でオーソドックスな感じではあるな。
とはいえ、このゆるゆる感もまったり心地よくはあり、可愛いキャラによるロリ分を補給できるだけでも十分にOKだったりはするので、まあこれはこれでよい。
それにしても、パロ方面のゆるっぽさなんかは、やっぱり「ハヤテのごとく!」とかぶる感じはあるよなあ。
で次回は、時の中のアイドル。
そいや、EDは毎回変わっていて、それぞれのキャラの自宅での日常をロングで描くって感じになるのだろうか。