アニメ感想

sola colorII(初回限定版) [DVD]

sola colorII(初回限定版) [DVD]

sola 第10話「ユレルマボロシ」3
脚本(花田十輝)、絵コンテ(こでらかつゆき)、演出(千葉大輔)、作画監督(重松しんいち)

というわけで今回は、記憶が蘇った依人は、自分自身のことを知ることになるって話。
ついに明かされる、依人の真実・・依人、やっぱり蒼乃の作った紙人形だったのか。
予測できることだったとはいえ、そのばらし方を含め、なかなかの衝撃的事実。
どうやら依人と茉莉は、なんらかの決意をしたようであり、この物語の結末がどのような方向に向かうのか非常に気になるところである。
つうか、ネタ的に重すぎるわけでもあり、ハッピーエンドとかありえるのだろうか・・。
そういや、ヒゲとゴスロリは最後まで話に絡んできそうであり、ちょっと安心した。
で次回は、ムソウレンガ。