漫画感想

ToLOVEる―とらぶる―
なんとびっくり・・今週は「BLACK CAT」からイヴが登場!
な、なんて姑息な・・しどい、しどすぎるぜ矢吹健太朗
とはいえ、やっぱりイヴ好きの自分としては違う漫画とはいえ、イヴの登場は嬉しいわけでもあり、イヴこと「金色の闇」の活躍を期待したいところですw

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

とめはねっ!-鈴里高校書道部-
河合克敏さんの新連載。
ヤングサンデーは、なんだかドンドンと少年サンデーの作家さんが繰り上がってきていて、とうとうコレがとどめとなり、ついにヤングサンデーを購入することに。
まあつっても、いまいちまだ読むところは少なめではあるんだけども。


それはともかく、相変わらず河合克敏さんの描く女の子は元気で可愛く強引でもあり、読んでいて非常になごみます。
「書道」っつう非常に地味なネタではあるんだけども、期待してるんで応援していきたいところ。