ジャンプ感想

◆BLUEDRAGONラルΩグラド
なんか、小畑健さん・・いきなりかっ飛ばしてきてるなあ・・。
まるで「バスタード」を思わせる乳丸出しのエロ描写に、まるで「ハンター×ハンター」を思わせるかのようなバイオレンスなグロ描写と、原作者がアレなのか小畑さんがアレなのか、なんだか「真骨頂」という感じであり、今後どんな感じになるのか非常に気になるところ。
恐ろしいぜ、小畑さん・・。


◆P2!-let'sPlayPingpong!-
アキラくん、やっぱ女の子だったああ!
と、喜びもつかの間、掲載位置的にはもうギリギリ・・つか、ダメだろうなあ。
個人的に卓球ネタが好みだったり、絵的にも丁寧に描いてて好きだったりしたんだけども、やはりこの主人公やら話の地味さから人気はないだろうなあ。
とりあえず、2巻分ぐらいは頑張ってほしいところだ。