アニメ感想

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」3
脚本(宮下義浩)、絵コンテ(矢吹勉)、演出(磨積良亜澄)、作画監督(宗崎暢芳、窪敏、小沼克介)

というわけで今回は、まつかさ祭にでかける素奈緒って話。
ってな感じで、お約束のお祭でのハプニングデートを経て、本格的にレオルートに突入のようである。
まあ仕方ないんだろうけど、できれば鉄先輩ルートがよかったなあ・・って、そりゃ無理か(笑)
それはそれとして、今回はレオへの態度を徐々に変えて行き始める素奈緒の「ツンデレ」っぷりはなかなかに可愛くてよかった。
つうか、主人公が女の子である素奈緒視点で語られてるせいか、元がツンデレな「エロゲー」っつうよりも、なんだか往年のラブコメな「少女漫画」を思わせるノリであり、意外に女の子の方が楽しめそうな気がする感じだなあ・・ってそんなことはないかな、やっぱ(笑)
とりあえず、今後の素奈緒の夢と恋の行方は気になるところなので、「少女漫画」を読むように楽しみたいと思う・・まあ、レオはどーでもいいんだけども(笑)
で次回は、演劇部同好会始動!?・・ああ、レオ達が集まってる場所ってレオの家だったのな。