アニメ感想

つよきす Cool×Sweet 第6話「流されて烏賊島」2
脚本(鴻野貴光)、絵コンテ(桃瀬まりも)、演出(康村諒)、作画監督(佐藤天昭)

というわけで今回は、生徒会の合宿で無人島に無理やり連れてこられる素奈緒って話。
つうわけで、多分素奈緒が落とすべきメインヒロインである対馬レオ(豊永利行)の当番回
多分、対馬レオは普通ならプレイヤーの分身として主人公となっているであろうキャラなのであろう。
そのせいか、この手のギャルゲーもんのお約束の男性主人公キャラという感じであり、いまいち他の女性キャラ陣に比べるとキャラ性が薄く、素奈緒との絡みもそれほど面白みに欠ける感じだったかな。
とりあえず、レオとの絡みでの素奈緒のツンツンっぷりと、女性キャラ陣のそれぞれの活躍っぷりが見れたのはよかった。
で次回は、テストで対決。