アニメ感想

ちょこっとSister 第3話「管理人さんがやってきた」3
脚本(雑破業)、絵コンテ(こでらかつゆき)、演出()、作画監督()

というわけで今回は、つばき荘に新しい管理人さん(水橋かおり)がやって来るって話。
・・妹の裸エプロン、きたああ!!・・って今回は、ここが一番の最高潮って感じだったな(笑)
どうにも今回は作画枚数をケチリ気味なせいか作画的押しが低く、話も「管理人さんが来た」以外の展開自体もあんまりなくて、なんだか盛り上がらなかった感じ。
まあ、普段ならちょこをやってそうなロリキャラ声優・水橋かおりが演じる眼鏡ドジっコ管理人さんは、ちょっとよかったかな。
とりあえず、ちょこは可愛かったのでよしとする。
で次回は、ブラックバレンタインデー・・もう2月なのか。
しかし、ちょこは学校は逝かないでよいんだろうか?・・基本を押さえるなら年齢は10歳という気もするのだが。