漫画感想

ToLOVEる―とらぶる―
DEATH NOTE」亡き後、自分的にドンドン読むとこがなくなっていってる少年ジャンプですが、 今は矢吹健太朗の新作である、この「とらぶる」がお気に入りです。
元々前作の「BLACK CAT」自体、(イブが)好きでしたし結構期待はしていたのですが、原作がついたおかげなのか、内容的に安定感もありつつなかなか飛ばし気味であり・・
「どこの深夜萌えアニメ?」
って感じの、ベタでエロ萌えな直球ラブコメっぷりがツボに入りまくりであり、かなり気に入っております。
つうか、元から矢吹健太郎の絵柄は好きだったし、なんだか結構ノリノリで描いている感じもあり、今後の飛ばしぶりに期待がもてます。
まあキャラ的にはララは好きなタイプではないわけですが、内容は好きなんで応援していきたいですねえ。