雑記

◆ 早売り「週刊少年ジャンプ」26号(5/29発売)からの情報―和月伸宏武装錬金』が今秋TVアニメ化
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060520/p1
和月伸宏武装錬金」今秋TVアニメ化決定。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
マジですかあ!!??
いや、「今なら「デスノート」とか、「BLACK CAT」や「うえきの法則」とかの例もあるし、連載終了のあとにアニメ化があってもおかしくはないよなあ・・とは思ってはいたけど、ホントになるとは思いませんでした。
つうか、じゃあ打ち切るなよボケが!・・って感じではありますがw
まあこれがホントだとすると、色々思うところはありますが、嬉しくはあります。
MOONPHASEさんのところのスタッフ紹介だと、どうやら加戸監督&高見明男さんによるZEBECチームで、懐かしの「レッツ&ゴー」ラインみたいなので、ちょっと楽しみではあります。