買物

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

今日は梅田の「とらのあな」でお買い物。
つうわけで、「ザ・サード」の超解と「涼宮ハルヒ」の最新刊をゲット。
まあどっちもアニメ絡みなわけで、アニメ絡みの販促効果ってやっぱ大きいかなと思ったり。
特に「涼宮ハルヒの憂鬱」の方は、アニメ絡みの販促効果が大きいのか、原作の方がいくらか売切れになっているようで、「売り切れゴメン」のポップが張ってあった。
まあ1巻とかは自分もスゴイ面白いとも思ってるし、アニメを機会に読んでくれる人がいることは、いちファンとしてはうれしい事ではあるな。
とりあえず1巻を気に入ったのなら、ファンの間でも傑作と名高い4巻の「消失」までは読んで欲しいところではある。