ゲーム感想

ドルアーガオンライン
http://www.druaga-online.jp/top.html
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page
ワルキューレ編エピック 第四章「魔城、燃ゆ」 第一節「七つを一つに 」
レインボー・クリスタルロッドを手に入れるため、聖地を占領している邪竜族を倒せって話。
パーティエピックシナリオ。
自分のワル以外は、カイ、ゼオ、ワル、という自分より高いランクのプレーヤーさん達による4人パーティ。
高レベルなだけあってか邪竜4体もサクサク倒し、ボスのブルードラゴンも、ガッツリ倒してノーコンクリア。
面白みには欠ける感じではあったが、そこそこ戦闘もして、一応満足であった。
これで、レッドクリスタルロッドもひとつになったわけか。
しかし・・色々悩みがありつつも、それを解消するために「気晴らしで」ドラゴン退治するワル様は素敵だと思ったw


ワルキューレ編クエスト 「虚ろなる魔塔」
オーンに出現したドルアーガの塔を攻略するって話。
1プレイで6階分の登ると言う、「ドルアーガの塔」に挑戦。
自分以外はまたまた高プレーヤーさんだったこともあり、後ろについていきながらこれまたサックリとノーコンティニュークリア。
どうも、どのフロアも同じ感じであり、面白みには欠けたかなあ。
でも、登っていくと段々変わっていくのかもしれない・・。