ゲーム感想

ドルアーガオンライン
http://www.druaga-online.jp/top.html
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page
ワルキューレ編クエスト 「石巨人の洞窟 」
洞窟を進み、石巨人を倒すって話。
「石巨人の迷宮」ってったら、ソードワールドの最初のシナリオ集だなあ・・懐かしい。
まあそれはそれとして、今回はDランクの自分と、Bランクのワル様という、ワルワルコンビでのパーティ構成であった。
正直ヤバイかなと思いつつも、地道に協力し合いながら、じっくりまったり敵を倒して進んでいき、なかなかに楽しかった。
やはり高プレーヤーさんとのガシガシプレイもいいが、こういう地道なカシカシプレイもいいもんだ・・って前にも書いたっけw
しかし、最後のボス戦闘では失敗したなあ。
HP&APのポーションを使い果たしてしまい、最後の最後で死んでしまってコンティニューするはめになってしまた。
あともうちょっとでクリアだったんだがなあ・・失敗したぜ。