雑記

◆TVA「ゼロの使い魔」キャスト
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060421
> 平賀才人:日野聡
> ルイズ:釘宮理恵
釘宮理恵きたあああ!・・ってシャナと一緒かよ!!w
まあ確かに、釘宮理恵のシャナを聞いてて、「釘宮理恵でいいかなあ・・」などと思っていたのだが、ホントになるとは思わなかったよ。
しかも、悠二まで一緒だし・・コレ、ネタじゃないよね?
うむう、釘宮理恵のルイズは、「シャナと一緒じゃねえかよ!」と言われそうな予感が・・。
まあしかし、シャナとルイズは同じ「ツンデレ」であっても、キャラとしては若干違うし(シャナの方が固いイメージかな)、釘宮理恵もその辺意識して演じ分けれるだけの技量もあるとは思うので、それほど問題はないとは思う。
とりあえず、釘宮ルイズを楽しみにしておきたい。


・補足
ゼロの使い魔 「アニメ化するわよ!!!」
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1132576621/
アニメ化発表当初から、釘宮=ルイズ説ってのは一応あったんだよなw
もうこうなったら・・
シエスタ川澄綾子
>キュルケ=生天目仁美
>タバサ:能登麻美子
>デルフリンガー=岩田光央
>ギーシュ=野島裕史
>ワルド=江原正士
とかにするのも、いいかもしれないw