ゲーム感想

ガンダムカードビルダー
http://gundam-cardbuilder.com/index_z.html
う〜ん、流石に平日だとかなり客が引き始めてるかな?
今日は、ポツネンとたった一人でCPU戦だった。
大佐になったら、そろそろヤメ時かなあ?
ジオン軍をやるって手もあるが・・「ドルアーガオンライン」に集中したい感じも・・。
さて、どうするか。


ドルアーガオンライン
http://www.druaga-online.jp/top.html
http://www.druaga-online.info/index.php?Top%20Page
エピック第1章をクリアしてクエストができるようになったので、安易にクエストをしてみた。
選んだクエストは、「囚われの英雄達」
囚われたワルQ様とかが、脱出して竜(クオックス)を倒すって感じのヤツなんだけど・・。
・・ああ、てっきり一人でやるもんかと思ってたのだが、強引に見知らぬ4人パーティでやるとは思わなかった・・。
超初心者の自分は右も左もわからず、他のパーティの方に「こっちへ!」とかアイコンチャットで教えられながらドギマギしつつやるはめに・・。
正直、すまんかった!・・いや、もう少しエピックをクリアしたり、色々勉強してからやるべきだったな・・。
まあでも、知らぬ方とパーティを組みつつクエストクリアのために頑張るのは、ドキドキな新鮮味もあり、ラグナロクをやってた頃の「ネットゲー感」もあって楽しかった。
う〜ん、結構はまりそう。
これからは1日1クリアって感じで、地道にやって逝こうかな。