ゲーム感想

ガンダムカードビルダー
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060127/gcb.htm
まあ、相変わらず細々とやってるわけですが、やはりなかなか勝てません。
今日も、地上ではアプサラスに狩られ、宇宙ではジオングに狩られと、狩られまくりましたw
しかも、どっちも同じプレイヤーなんだもんなあ・・。
流石に2戦同じプレイヤーに同じ感じで狩られるとヘコみます。
近頃はコスト高いとCPU戦も勝てないし、カードの引きも悪いしで・・ストレスが溜まります。
いやまあ腕も運も悪い自分が悪いわけですが、やっぱ対戦ものってのはどうにもキツいものがありますな。
アイマスだったら、まだキャラとの絡みで癒されたりもするわけですが、それもないしなあ・・。
やっぱ自分、対戦ゲーは向いてないかもな。