雑記

日曜特集・・
仮面ライダーカブト
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
「俺が正義だジャスピオン〜!」
ってな感じで、新ライダーはブレイドと同じくカブトモチーフのようです・・つうか、カブトモチーフってやっぱ多いよなあ。
で、デザインラインは肉感的でメタルヒーローっぽくカッコイイですね。
どうやら、今回はより子供受けするヒーローラインで押していく感じであり、個人的には好みです・・期待。
さて、カブトは自分はちゃんと見れるかなあ・・。


轟轟戦隊ボウケンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/
戦隊の方は、今度は「冒険」モチーフのようです。
こっちは情報知らないので、なんともかんとも。


◆「ふたりはプリキュア Splash Starスプラッシュスター)」がはじまるよ!http://www.asahi.co.jp/precure/news/15.html
でもって、プリキュアもついに主役交代での3年目です。
「高校生」まで持ってかなかったのは英断だとは思いますが、プリキュアはなぎほのの人気にあやかっていた部分も多いですし、果たしてどうなることか。
どうもなぎほののデッドコピーっぽいところもありますし、上手い事キャラを立てれるかが重要なところですなあ。
しかし、子供用だからひらがな多くて読みにくい・・。