買い物

うえきの法則」のキャラCDを買いました。
鈴子のです。
なぜって・・なんか、能登だからw
まあそれはそれとして、能登麻美子は相変わらずあんまり歌はうまくなくて味があっていいですね。
和みますw
あと、キャストメッセージもほのぼのしていいです・・つうか、能登麻美子ってやっぱ可愛いかも・・人気あるのわかるなあ。


で、このアイドルマスターのCD第3弾も手に入れました。
なんか結構入荷したようで、初めて初回版をゲット。
内容は、3枚の中で一番IQが低・・もとい、ポップでキュートなメンバーであり、はっちゃけ具合が素晴らしく良かったです。
一番アイドルアイドルしてて良いですなあ。
しかし、釘宮以外の人はあまり聞き分けができなかったりしてw