雑記

アイドルマスターCD

やっとで手に入れました・・初回版、なにそれ?
で、早速聴いてみましたが、前のポップな雰囲気のある01と比べると、なんというか非常にアダルティでクールな内容。
流石は、あずさ、真、千早というクールな感じのメンバーだけあってか、3人もなかなかに歌も上手く、「アイドル」というより「アーティスト」的でしたな。
つうか、千早の歌とかは初めて聞いたんだけども、ホントに歌が上手いのなあ・・びっくり・・他の歌も聴いてみたいなあ。
まさに「聴く」という感じのCDでした。
まあそのおかげで、ちっとノリには欠けたけどね。


で、最後のCDは・・。

伊織、やよい、亜美真美という、まさに「アイドル」という感じの、ポップでキュートな「はっちゃけ」メンバーです。
楽しみです。