アニメ感想

メルヘヴン「男を見せるぜジャック!魔法のキノコ!!」3
脚本(神戸一彦)、絵コンテ・演出(奥村よしあき)、作画監督(曾我篤史)

というわけで今回は、サードバトル2回戦、ジャックのパノとの再戦って話。
三枚目のジャックらしい、格好良くないおちゃらけバトル。
まあ、お笑い担当のジャックらしいバトルではあった。
で次回は、スノウの戦い。


メルヘヴン「私、負けないよ!火山群のスノウ!!」3
脚本(早川正)、絵コンテ(奥脇雅晴)、演出(岡崎幸男)、作画監督(桜井木ノ実)、作監補佐(江原康之)

アバンでわかりやすい回想が・・。
というわけで今回は、サードバトル3回戦、スノウの戦い。
スノウ姫、ガチで色々頑張ってたのは、まあ良かった。
でも、作画は桜井作監で、まああんまし。
とりあえず、一話一バトルでテンポ良く進むのはいいな。
で、今回から3クール目ってことで新OP&新ED。
まあ、語るべきことはそんなないが、新EDはそれぞれ区切られたキャラの絵が今までの活躍を写すというのは、なかなか面白い試みではあった。
で次回は、ギンタの戦い・・キャプテンだから負けないんだろうなあ。